2015年12月30日

今年のカレンダー

今年も残すところあとわずか。

calendar4-2.jpg

2015年のカレンダーの下には2016年のカレンダーがスタンバイしていますが




この今年のカレンダー、ご紹介しようと思いながら機会がなく今日まで来てしまいました。

calendar1-2.jpg

去年の年末に友人が送ってくれた鳥さんのカレンダー。




1月にはレモン

calendar2-2.jpg

鋭い目つきがソックリあせあせ(飛び散る汗)




そして8月にはちゃんとベリーがいるんです黒ハート

calendar3-2.jpg

他にもいろんな鳥さんが描かれていて、1年間楽しく使わせてもらいました。
ぽんぽんさん、ありがとう♪
紹介が遅くなってごめんね。




レモンベリーのカレンダーは壁掛けでしたが、卓上カレンダーは

calendar5-2.jpg

うなカレンダー猫(足)




それも、1ヶ月1枚なので12枚も!

calendar6-2.jpg

これ、キャットフードの点数を集めて応募して作ってもらったものなんです。
来年も作ってもらおう♪とせっせと点数を集めていたのに、この時1回きりの賞品だったみたい。
日付の部分だけ替えて来年も使っちゃおうかな!?




この1年を思い返してみれば

bo-ko-en4-2.jpg

新年早々のうなの膀胱炎に始まり




ピンポンの闘病

100ten2-2.jpg

そしてお別れ・・・




金魚飼育にピリオドを打つ、という大きな節目がありました。

60s.jpg

あれからまだ3ヶ月しか経っていないのに、なんだかずっと前のことのような気がします。

新しい年は、健康第一で笑顔で過ごしていきたいです^^
皆さま、よいお年をお迎え下さいね。



rank-tori2.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

今年一年ありがとうございました!

ニックネーム sara at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日は大晦日。
楽しいブログを一年間、本当に有難うございました。

今年はピンポンちゃんとのお別れ、そしてsara家の金魚さん達皆とのお別れという、悲しい出来事がありました。
でも8年という月日はピンポンちゃん達にとって、幸せに満ち溢れた十分過ぎる年月であったに違いありません。

平和主義者の金魚さん達、天国からsaraさんのご家族、そして小さなご家族さん達が健康第一、そして笑顔に満ち溢れた新年を迎えられる事を祈っている事でしょう。

それでは素晴らしい新年を迎えて下さいね。
ピンポンちゃん達の初夢でもみれると良いですね。
Posted by ぽちったー at 2015年12月30日 23:13
saraさん、こんにちわ。

可愛いインコちゃんカレンダー、うなちゃんカレンダー(大きいお写真見たいです^^)を眺めて、今年一年、saraさんブログを拝見しながら、嬉しかったり、ハラハラしたり、涙したり、喜んだり、画面の前で百面相していたことを思い出します。

saraさんブログは、いつも優しく、暖かな陽だまりみたいで、心が温まります。 
 
今年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





Posted by mko at 2015年12月31日 21:25
saraさん こんばんは(^-^ゞ

今年も残りあと少しですね
レモンちゃん、ベリーちゃんのカレンダーとってもかわいいです(^-^)
私も大きい写真みたいです♪♪
うなちゃんカレンダー!
いいですねー(^o^)/~~
是非、今年に限らず飾ってほしいです

今年はピンポンちゃんとのお別れ
金魚飼育もやめてしまわれて、それは私も同じだったんですが、もうずっと前の事に感じます
けど、これからも金魚メンバーの昔話をblogで登場させてくださいね(^-^)

今年も色々とありがとうごさいましたm(__)m
saraさんがblog続けてくれて本当によかったです!
来年もうなちゃん、レモンちゃん、ベリーちゃんの活躍期待してます!

あ、ちなみに2016年賀状は猫たちは登場させなかったのでご期待にはそえなかったです(>_<)
すみません

では、よいお年を〜(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ララ at 2015年12月31日 23:32
saraさん

日付もすっかり変わり、新年になってしまいました。
明けましておめでとうございます。

昨年は色々な1年でしたね。
私にとってはsara家から金魚ちゃんがいなくなったのが一番心に・・・色んな意味で残ってます。
元々は「金魚」と「インコ」で検索してsaraさんのブログに辿り着いた私にとってはsaraさんちの金魚ちゃんの存在は偉大でした。
もちろんうなたんとベリーちゃんレモンちゃんもですけどねー。

私、インコちゃんのカレンダー多分同じの見た事あります。
可愛いから買おうか迷ったけど、私カレンダー置かないもんで。
カレンダーにベリーちゃんとレモンちゃんがいてるなんてキセキですよね!

今年もお互いとお互いの家族みんなの健康と幸せを願って。
素敵な1年になりますように。
Posted by あっきょ at 2016年01月01日 01:39
★ぽちったーさん

ご挨拶が遅くなってすみません。
年末年始風邪ひいちゃってました。
初夢も・・・残念ながら風邪で寝苦しかったので悪夢しか見てないですもうやだ〜(悲しい顔)

こちらこそ昨年は本当にお世話になりました。
ぽちったーさんのコメントにどれだけ元気づけられたかわかりません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


★mkoさん

ご挨拶が遅くなってすみません。
年末年始は何年に一度かノロやらインフルやらにかかるんですよね〜
今回はただの風邪だったのでまだマシでしたがふらふら
mkoさんは元気に新年を迎えられたでしょうか。

昨年は本当にありがとうございました。
こんな拙いブログに、いつも素敵なコメントを下さって感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


★ララさん

ご挨拶が遅くなってすみません。
インコと猫は元気に年を越せたのですが、人間は全員風邪でダウンしてしまいましてあせあせ(飛び散る汗)
ララさんご家族はみなさんお元気ですか?

うなカレンダーは、ほとんどこのブログに載せたことのある写真ばかりなので大きく載せなかったんですが、せっかくだからまた載せちゃおうかな!?

年賀状は今年は猫仕様ではなかったんですね。
来年に期待しまーす♪

同じ頃に猫をお迎えして、そしてまた同じ頃に金魚とお別れして・・・
ララさんとは運命的なものを感じます。
昨年も本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


★あっきょさん

ご挨拶が遅くなってすみません。
この冬は珍しく風邪を引かずにきて、油断してたらダウンしちゃいました顔(え〜ん)

インコカレンダー、見かけられたことがあるんですね。
金魚カレンダーだったら買っちゃったんじゃ!?

昨年はなんと言ってもあっきょさんちにおじゃましたことがとても印象深いです。
いろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by sara at 2016年01月06日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4111190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック