2015年12月11日

食欲の・・・

その後しばらくしてフィルムが届き、早速長男に貼ってもらいました。

film1-3.jpg

こらこら、せっかくお外が見えるようになったのに何見てんの!?




film2-4.jpg

ハンターの目をするのはやめなさーーーいちっ(怒った顔)




film3-2.jpg

そうそう、それでいい・・・




film4-2.jpg

おいあせあせ(飛び散る汗)




まぁ見るだけだったら別にいいけどね。
私も見ちゃうし。

film5-2.jpg

うなさんの顔(ペロッ)




film6-2.jpg

高いところにいるとよく見えるのです顔(イヒヒ)




ある日なんて

film7-2.jpg

なんだね、これは?




凹型になっている板から腹がはみ出ているのでした〜!

film8-2.jpg

もう楽しませてくれるわ〜顔(笑)




でも笑ってばかりでもいられないのです。
実は寒くて動かなくなってきたからか、体重が100g増えてしまったんですどんっ(衝撃)

film9-2.jpg

いやいや、4.9kg5.0kgじゃえらい違いですから顔(チラッ)




あいかわらずよく食べるもんね〜

film11-2.jpg

もう冬なんですけど?




film10-2.jpg

アナタの場合「食欲の春夏秋冬」ですなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




rank-tori2.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

私もこたつ太りしないように気をつけなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム sara at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | うな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
saraさん
おはようございます〜。

うなたんのお腹!
ほんまめっちゃ可愛い!
うなたん、お腹見えない時はこんなお腹になってるとは想像も出来ないのに、現実は怖いですね。
食欲あるのは良い事やけど、限界超えるとまた大変な事になるので、こちらでセーブしないとですね。
タワー、お気に召してるようで何よりです。

私は冬に向けて、外プラを冬眠させよか悩みましたが、ヒーター入れました。
真冬は水面が凍る事もあるから、まだ赤ちゃんやしちょっと心配やったので。
まぁ最近暖かい日多いですけどね。

風邪は完治するのに5〜6日かかりました。
しんどさが実感出来たのでこれからは風邪ひいてる人に優しくします(笑)
Posted by あっきょ at 2015年12月11日 10:18
うなちゃんの眼、正にハンターの眼ですね!

最近TVの動物番組では、インコさんやフクロウさんと仲良しの猫さんが画面を賑わせていますが、それは生まれた頃から一緒に育たないと無理みたいですね。

うなちゃんは何せ、元野生の猫さんですからね。
野生の血が騒ぐのか、それを超える底なしの食欲が勝るのか…。
いずれにせよ、食欲旺盛なのは素晴らしいことです。
元気一杯、寒い冬を乗り越えてくださいね。

はみでるお腹の写真、これはあの不朽の名作「ぷくちゃんの初日の出」の逆バージョンってところですね。
それにしてもsaraさん、こういうアングル大好物ですね。
まるでパパラッチ、うなちゃんもうっかりスキをみせるわけにはいきません。

このほのぼのとした光景が、また来年へとつながっていくと良いですね。
忙しい年の瀬、どうか体に気を付けて頑張ってくださいね。

Posted by ぽちったー at 2015年12月13日 22:34
★あっきょさん

風邪がよくなったようでよかったです^^
でも完治まで5〜6日って早い方ですよ?
私なんて2週間以上ひきずることなんてしょっちゅうです。
でも、この冬は珍しいことにまだ一度も風邪ひいてないんですよね〜
そろそろ・・・かなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

うなのお腹はチャームポイントですからね(笑)
ぜひ一度触ってほしいです。
想像を絶するさわり心地ですよ♪

お外にヒーター入れたんですね。
水道代に加えて電気代が大変そうあせあせ(飛び散る汗)
でも赤ちゃん達のことを思えば仕方ないですよね。
この冬はあまり寒くなりませんように・・・!


★ぽちったーさん

インコと仲良しの猫・・・
本当に憧れですぴかぴか(新しい)
「野生の血が騒ぐのか、それを超える底なしの食欲が勝るのか」
また笑っちゃいましたよ、ぽちったーさんたらぁ顔(笑)
正解は「両方」ですね!

おお、「ぷくの初日の出」の逆バージョン!
全く気付きませんでした!
さっすがぽちったーさんGood
はい、こういうの大好物です(笑)

ぽちったーさんこそ、年の瀬はお仕事お忙しいんですよね。
ご無理されないように・・・と言っても難しいかもしれませんが、くれぐれも体には気をつけて下さいね。
Posted by sara at 2015年12月16日 23:33
saraさん!こんばんは(^-^)

うなちゃん(笑)
楽しそうですね〜(^o^)
だるんだるんのお腹もご愛敬です♪
うなちゃんはお外の鳥をみて、『ケッケッケッ?』『カッカッカッ?』
みたいな猫特有のアレやります?

体重5キロいってないのかぁ〜
うなちゃんエライ!
う、うちなんか…オソロシクテ計ってない(-_-;)
おもいっきり助走つけてタワーにジャンプしたら、ドーンとすごい音が(;゜0゜)
最近は冷蔵庫とレンジと食器棚の上にジャンプして昇るので、いつかこわれるんじゃないかとヒヤヒヤしてます(;o;)

もうすぐクリスマスやお正月ですね!
saraさん家のみんなは今年はどんなプレゼントをもらうのか今から楽しみにしています(^-^)

saraさん、年末に向けて色々忙しくなりますがお身体には気をつけて楽しいクリスマスをお過ごしください!
クリスマス記事blog楽しみにしてまーす(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ララ at 2015年12月19日 20:38
saraさん、こんにちわ。

うなちゃん、表情豊かですね。

うなちゃん、いつもの可愛いうなちゃんとは違うシャープなハンターの表情を見て、
おーっ、かっこいい、と思ったり、

お皿の前で上を見上げている、無邪気な表情を見て、かわいいわあ♪と思ったり、

画面の前で、楽しませていただいています。^^

おすまし顔でポーズしているうなちゃんの、キャットタワーの板からはみ出たお腹、大うけしました。 健康に気を付けながら、でも、
ふっくら、ふくよかな、可愛いうなちゃんでいてくださいね。

レモンちゃん、ベリーちゃん、お元気ですか?

このところ、めっきり寒くなってきましたね。わが家では、金魚を数匹転覆にさせてしまって、反省しきりです。 お世話係の私も低体温で困ります。

saraさん、ご家族の皆様、小さな皆様、どうぞお体大切になさってくださいね。

Posted by mko at 2015年12月19日 23:16
★ララさん

やりますやります、スズメを見て
「カカカカカ」って。
インコではやらないのは、獲っちゃいけないってわかってるからかな?

体重、女の子の5kgは男の子の6kg以上と同じくらいだと思いますよ〜
男の子は骨格から違いますもん。
ウチは水草水槽のフタの上に乗るので、いつか割れるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
おデブな子を持つ親の悩みは同じですね(笑)

えっと、クリスマス記事、せっかく楽しみにして下さってるのに・・・プレゼントしょぼくてすみませんたらーっ(汗)
むぎちゃんとももちゃん、そしてダンナさまと楽しいクリスマスをお過ごしですか〜?


★mkoさん

今日は暖かいイブの日になりましたが、mkoさん、暖かくお過ごしですか?
うなもインコ達も寝てしまったので、私はひとりぼっちのイブで心が寒いです(笑)
いや、実際はひとりの時間を満喫しているのでご安心下さいね^^

金魚さん達は転覆になりやすい時期ですよね〜
水換えもつらい季節ですし、mkoさんもくれぐれも風邪ひかれないように気をつけて下さいね。
金魚さん達もクリスマスプレゼントはもらったのかな?
Posted by sara at 2015年12月24日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4106952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック