2015年11月11日

2回目の家族記念日

オークションはおかげさまで大盛況で、ほとんどの物が落札されました。

o-ku1-2.jpg

落札者の中に残念ながらこのブログの読者の方はおられなかったのですが、入札して下さった方はいらっしゃったかもしれません。
どうもありがとうございました。




1番人気はニッソーのヒーター。
そして1番アクセスが多かったのはらんちゅう水槽でしたぴかぴか(新しい)

o-ku2-2.jpg

もう10年以上ヤフオクをしていますが、アクセスが4桁までいったのはひさしぶりのことです。




友人の90cm水槽も予想以上の高値になり、とても喜んでくれました。
そしてもうひとつ喜んでもらえたのが、こちらのヒーター。
1年ほどしか使っていないとのことで出品を頼まれたのですが、調べてみたところ自主回収の対象ということが判明ひらめき

o-ku3-2.jpg

300Wなので返金してもらえることになったのです。
たまたまGEXでキャンペーンをやっており紹介者も謝礼としてQUOカードがもらえるそうで、ラッキーでした手(チョキ)

そこのアナタ、物置に対象のヒーターが眠っていませんか?
もしかしたら・・・という方はジェックスHPを見てみて下さいね♪

     


ところでオークションの終了日の前日、
11日はうなを保護した日、かわいい家族記念日かわいいでした。
あれからもう2年経ったんだね!

o-ku4-2.jpg

オークションで忙しくて当日にアップできなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)




その代わりプレゼントは奮発しましたよ〜〜〜
いつか買ってあげたいと思っていた、憧れのキャットタワーでございますexclamation



今回は特売セールではございませんよ、ぽちったーさん(笑)




もう箱を開けるところから興味しんしん。

o-ku6-2.jpg

 上 重過ぎるので玄関で開封あせあせ(飛び散る汗)




組み立て前から

o-ku7-2.jpg




遊ぶ遊ぶるんるん

o-ku8-2.jpg




o-ku5-3.jpg

アンタがじゃまで作れないんですっむかっ(怒り)




でも気に入ってもらえたようでよかった〜

o-ku9-2.jpg

今まで結構失敗してきたけれど




さすがにこんな高価な物で失敗したら立ち直れないからね。

o-ku10-2.jpg

やっぱ特売じゃないのがよかったのかな(笑)




喜んでるうなを見るとこっちまでうれしくなってきます。

o-ku11-2.jpg

これからも毎日楽しく過ごせたらいいね^^
うなたん、うちの子になってくれてありがとう黒ハート



rank-tori2.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ちなみに水槽は日程調整中でまだ家にあります魚

ニックネーム sara at 23:03| Comment(7) | TrackBack(0) | うな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
saraさん こんばんは(=^・^=)

オークションみましたよ〜♪
アクア商品って人気なんですね〜
saraさん家の思い出の水槽もとうとうお嫁に行ってしまうのか・・・(>_<)
ちょっと寂しいけれど、これからも大切に使ってもらえるということは水槽にとっても嬉しいことですよね!

うなちゃん!!
家族記念日おめでとう\(^o^)/
プレゼントにキャットタワー!大興奮ですね(笑)

ダンボールもですが、組み立て途中だとか、猫ってわちゃわちゃしている中に入るの好きですよね(笑)
うなちゃん楽しそう♪
我が物顔でくつろいでいる姿が可愛い♪
楽しく過ごしてくださいね!(^^)!

ベリーちゃん、レモンちゃん元気ですか?
案外キャットタワーにとまって遊んでたり?
するのかな〜なんて
密かに期待しております(笑)
Posted by ララ at 2015年11月11日 23:48
うなちゃん
おうち記念日 おめでとう♪
もう2年も経つんだね〜
めちゃ素敵なプレゼントに
優しい家族がいて
うなちゃんは幸せモノだね!

これからも元気にキャットタワーで遊んでね!
Posted by まゆぽん at 2015年11月12日 01:10
saraさん

おはようございます〜。

アクアグッズ、水槽他、引き取り手見つかって良かったですね。
嫁ぎ先でまた新しい物語の始まりですね〜。

うちもGEXのヒーターいっぱいあって、
全部交換してもらいましたよ。
GEXはなかなか対応が良いですよね。

saraさんのオークション見て、うちの家にある山ほどの使わないグッズ・水槽色々、やってみたいなーってちょっと思いました。
旦那と私と合わせて使ってない水槽10個くらいあるし。
でもやっぱり面倒くさいですね。
いつかやる気が出たら頑張ります。

うなたん、キャットタワー気に入ってくれてそうですね。
写真が楽しそう。
値段もやけど、場所も取りそうなので、
ずっと楽しく遊んでもらいたいですね!
Posted by あっきょ at 2015年11月12日 11:11
うなちゃん、丸2年ですか!
最近体も調子いいみたいですし、うなちゃん良い表情していますね。
幸せな光景です。
なんせ、ピンポンちゃん達がいつも見守ってくれていますからね。

それにしてもキャットタワーとは、大奮発ですね!
しかも通常価格とは!
商品をクリックしてみたら、只今ポイント5倍セール中となっていたので、価格については一応審議中という事にしておきます。

今回のプレゼントはsaraさんのみならず、らんちゅう水槽に暮らしていたじゃこちゃん達皆からのプレゼントでもありますからね。
うなちゃんも嬉しいはずです。

去年は猫トンネルとアクセサリーの首輪、saraさんうなちゃんを溺愛していますね。
そろそろレモンちゃん達からも、クレームが入るかもしれません。

めだかさん達も、冬支度が近づいて来ました。
平地にも紅葉が近づきつつある今日この頃、どうかsara家の小さなご家族さん達も寒さで体調崩したりせず、元気一杯幸せ一杯暮らして下さいね。





Posted by ぽちったー at 2015年11月12日 23:37
★ララさん

土曜日に水槽がお嫁入りしました。
とてもいい方だったのはうれしかったのですが、水槽のあった場所がポッカリと空いてるのを見るとさすがにちょっと寂しいです・・・たらーっ(汗)

ついに!買ってしまいました、キャットタワー!
絶対遊ぶと思って起きている時に組み立てたら予想通りでした(笑)

インコ達はおかげさまで元気です♪
でもキャットタワーの方には全く行かないんですよ〜
初めての物はたいてい怖いみたいで。
もう少し慣れたら乗せてみようかと思ってます^^


★まゆぽんさん

ありがとうございます!
まゆぽんさんは「おうち記念日」って言うんですね黒ハート
なんか「うちの子記念日」って言う人もいるみたい。
あくまで「推定」の誕生日よりこちらの方が思い入れが大きいですよね〜
・・・と言いながら当日にアップしなかったんですけど顔(ペロッ)


★あっきょさん

さすがあっきょさん!
GEXヒーターの回収ご存知でしたか〜
私は全然知らなかったのでもしかしたら知らない人もいるんじゃないかと思って載せたんですが、みなさんご存知だったかもしれないですねあせあせ(飛び散る汗)

使ってない水槽が10個も(@_@;)
ぜひオークションにチャレンジしてみて下さい♪
やるときっとハマりますよ〜


★ぽちったーさん

そうなんです、早いものでもう2年になるんですよね。

おお、ポイントに気付かれましたか!
私が買った時はポイント5倍セールはやってなかったのですが、楽天で「2店で購入したらポイント6倍」をやってました手(チョキ)
特売がなければポイント!ですよね(笑)

らんちゅう水槽に暮らしていた皆からのプレゼント・・・そうなんです。
水槽を置いていたスペースが空いたからタワーを買おうと思ったんです。
溺愛しているのもその通り・・・ぽちったーさんには何でもお見通しですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

冬が来る前に長男が睡蓮鉢を大掃除して、その時の様子でめだかを室内に避難させるかそのままお外かを決めるそうです。
ぽちったーさんも12月はお仕事がお忙しいんですよね。
今のうちに充電しておいて下さいね^^
Posted by sara at 2015年11月16日 19:37
saraさん、こんにちわ。

うなちゃんの家族記念日、
おめでとうございます!

うなちゃん、体調がいろいろ心配な時があったけれど、saraさん、息子さんの温かな愛情に包まれながら、うなちゃん、よく頑張ったね!と思います。

saraさんからのプレゼント、うなちゃんがどんなに嬉しかったか、お写真の中のうなちゃんの姿がよく物語ってますね。 私も、うなちゃんの大喜びしている姿を見て、なんだかすごく幸せな気持ちになります。^^

キャットタワーを見て、昔、小さい頃、遊んだジャングルジムを思い出しました。ワクワク楽しかったけれど、うなちゃんもそんな感じなのかな?( 私、猫ちゃんの知識がないので、変なこと言っていたら、ごめんなさい。) 
うなちゃん、とても微笑ましいです。


Posted by mko at 2015年11月23日 21:07
★mkoさん

ありがとうございます〜

体調が悪くてなかなかよくならなかった頃は、この子は長生きできないのではないか、と涙した時もありました。
こんなに元気になってくれて本当にうれしいです^^

ジャングルジム!
そういえばこのキャットタワーは似てますね♪
ちなみに私は高所恐怖症なのでジャングルジムは無理です顔(え〜ん)
Posted by sara at 2015年11月24日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4099974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック