2016年04月23日

カンピロ

またまた更新が遅くなってすみません。
実はスーパーで購入した鶏のたたきで食中毒になってしまい、
家族全員ダウンあせあせ(飛び散る汗)
いやー、キツかったっす、カンピロバクター!

kanpiro1-2.jpg

年取って回復が遅いので(汗)しばらく消化のいいものしか食べられそうにないですもうやだ〜(悲しい顔)




そして私がダウンした日の夜中にはうながゲロゲロどんっ(衝撃)
もしかしてカンピロがうつった!?
とビックリしたのですが、下痢はしなかったので、どうもストレスが原因だったみたいです。

kanpiro3-2.jpg

そういえばうなが来てから、寝込むまで体調を崩したのは今回がはじめて。
もちろんお世話はちゃんとしてたのですが、こちらを見る目がずっと不安そうでした。




もう、アンタまで具合が悪くなったらアカンやん。

kanpiro2-2.jpg

お世話する側も健康でなくちゃいけないなぁ、と改めて感じました。




カメラの修理はできあがったと連絡があったのですが、まだ取りに行く元気がないので、今回も昔の写真をひっぱり出してきました。
(上の写真は古いコンデジで撮りました)

sawagi-2.JPG

くれくれグッド(上向き矢印)




kanpiro6-2.jpg

ヒナヒナ黒ハート




kanpiro4.jpg

ぽかぽか晴れ




kanpiro8.jpg

ぎうぎうダッシュ(走り出すさま)




kanpiro5.jpg

シンクロ小鳥




kanpiro9.jpg

たるたるたらーっ(汗)


こんななんでもない日常が、これ以上ない幸せだと実感しています。

一日も早く余震が収まって、被災地のみなさまがいつもの暮らしに戻れますように・・・



rank-tori2.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

そしてみなさん、くれぐれも生肉にはお気をつけ下さいねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム sara at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

カメラ入院

更新がすっかり遅くなってしまいました。
というのも、愛用のカメラが壊れてしまい写真が撮れなくなってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)

5年の長期補償に入っていたんですが、それが切れて2ヵ月後の故障どんっ(衝撃)
なんてこったーーーーーい顔(なに〜)

修理費は最低でも1万円とのことなので、とりあえずいくらかかるか見積もりを頼んだのですが・・・その連絡さえいまだ来ず。
カメラが戻ってきたら更新しようと思っていたのですが、いつになるかわからないので、今まで撮った中から面白い写真を選んでみましたカメラ




まずは金魚編かわいい

camera1-2.jpg

エビのまねっこをするじゃこ




camera2-2.jpg

ビー玉で目がおっきくなっちゃったじゃこ




camera4-2.jpg

垂直に刺さって寝るじゃこ
金魚の面白い写真ってじゃこばっかりや〜ん(笑)




次はインコ編かわいい

camera6-2.jpg

暑くてワキワキになってるベリー




camera5-2.jpg

ベリー、食われるどんっ(衝撃)




camera11.jpg

大開脚!
インコ編はベリーばっかりかい(笑)




お次は猫編かわいい

camera10-2.jpg

寝苦しくないっすか?




camera9-2.jpg

目、開いてるし顔(汗)




camera8-2.jpg

頭は出たけど腹がつかえたあせあせ(飛び散る汗)




番外編かわいい

長男が高校の修学旅行のおみやげに買って帰ったまりも

camera3-2.jpg

左のは普通ですが、右のは・・・どうやってビンから出すのexclamation&question


過去に載せたことのある写真もあり、未公開写真もあり。
カメラが退院してくるまではこんな感じでやっていきますねGood




rank-tori2.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

次はレモンの写真も載せなくちゃ顔(ペロッ)
ニックネーム sara at 23:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする