2016年03月17日

クリスマスプレゼントその後

天使になったじゃこじゅーに温かいメッセージをありがとうございました。
今頃はきっと天使修行中のピンポンを励ましていることでしょう^^

go1-2.jpg

半年後の命日には天使のピンポンに会えるかな?




さて、タイトルの「クリスマスプレゼントその後」
うなのクリスマスプレゼントは作りかけのダンボールハウスでしたが

sonogo2-2.jpg
             
             下

             下

go3-2.jpg

ついに完成しました〜〜〜Clap

と言っても私は穴を開けただけ顔(ペロッ)
あとは次男の彼女に頼んだんですけどね。



 
うなにじゃまされながら

go5-3.jpg

屋根には折り紙を貼り、4つの面にはイラストを描いてくれましたかわいい




イラストはうなだけじゃないんですよ〜

go4-2.jpg

屋根瓦からレモンが覗いてるのがわかりますか?




こっちからはベリーも覗いてます黒ハート

go6-2.jpg




go7-2.jpg

ここにはふたり揃って。




そして「金魚も描いてほしい」とお願いすると

go8-2.jpg

なかよくすいす〜いハートたち(複数ハート)




メンバー総出演の素敵なハウスになりましたぴかぴか(新しい)

go9-3.jpg

大切にしますね〜〜ありがとう揺れるハート




そしてインコ達のクリスマスプレゼントはバルサ材でした。

go10-2.jpg

長さ90cmの棒を6等分に切って装着するのですが




齧って

go11-2.jpg




齧って

go12-2.jpg




あっという間に

go13-2.jpg

消滅〜〜〜




下には大量の木屑があせあせ(飛び散る汗)

go14-2.jpg

このパワー、何かの役に立たないかなぁ。




そんな感じでプレゼントの4本は瞬く間になくなり、その後8本購入しました。
ちなみにこのバルサ材

go15-2.jpg

うなも齧ります(笑)




インコ達がまだ怖くて近寄れないあっきょさんからのプレゼントも、油断してたらやられましたどんっ(衝撃)

go16-2.jpg

アンタが齧ってどうするーーーむかっ(怒り)




このおもちゃの一体どこが怖いのかなぁ顔(汗)
でもインコ達が齧ったらあっという間にボロボロになっちゃうだろうから

go15-2.jpg

このままアスレチックをおしゃれに飾っててくれた方がいいかもね!?




rank-tori2.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

インコと違いうなは怖いものなしです猫(足)

ニックネーム sara at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

じゅーの三回忌

前回の記事では、最近低迷していたアクセス数がひさしぶりに100を超えました。
じゃこはやっぱりこのブログの永遠のアイドルなんですね。

3jyu-1.jpg

お越し下さった皆さま、ありがとうございました。




そして今日、3月4日はじゅーの三回忌です。

3jyu-8.jpg

じゃこは天使の輪をつけて登場させましたが、じゅーはどうしようか、ずっと迷っていました。




眠るような最期だったじゃこと違い、苦しんで苦しみ抜いて逝ったじゅー

3jyu-3.jpg

その苦しみから救ってやることができなかった私が、そんなことを忘れたかのように、昔の写真に勝手にセリフなんか付けていいのだろうか、と。




でも、今は天国でみんなと一緒に楽しく暮らしていると信じたい。
だから・・・

3jyu-4.jpg

天使のじゅー、参上ぴかぴか(新しい)




どう、天国で楽しく暮らしてる?

3jyu-5.jpg




もう目は痛くない?
ぷくには会えた?
じゃこをいじめたりしてないでしょうね?
それから・・・

3jyu-6-2.jpg

ああ、ごめんなさい、ついあせあせ(飛び散る汗)




やっぱりこれも私が天国に行く時までお預けだね。

3jyu-7.jpg

は・はい、心します・・・たらーっ(汗)




rank-tori2.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

地獄に落ちたらみんなに会えないことに今さら気付くがく〜(落胆した顔)大丈夫だろうか?
ニックネーム sara at 16:52| Comment(5) | TrackBack(0) | じゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする