2009年09月10日

結果発表

ブログ開設2周年記念の「人気投票」にご協力ありがとうございました!
結果はアンケートの方でも見ることができますが、改めてこちらでも発表させていただきたいと思います。



まずは栄えある第1位 王冠

大方の予想通り、我がブログのアイドル、じゃこちゃ〜んぴかぴか(新しい)

jyakohe-2.JPG

あ、まだネットの中でしたかあせあせ(飛び散る汗)
すぐに出してあげるね。






人気投票でね、じゃこちゃんが45票獲得してダントツの1位だったんだよ〜

pyu-2.JPG

あれ、どうしたのじゃこちゃん!?






jyakohazukasi-2.JPG

照れてないでこっちおいでよ〜わーい(嬉しい顔)






そして第2位は・・・
な・なんと、14票獲得のエビさんですぴかぴか(新しい)

ebieee-2.JPG

大穴出ましたな・・・¥

  




いや、もうこれにはビックリ!
長寿記録に挑戦してるのを応援してくれているのかもしれないね。

nagaikiebi-2.JPG

ほんとだね〜ますます長生きしてちょうだいね。







watasinonamae-2.JPG

ああ、びっくりしたがく〜(落胆した顔)







えっと、レモンちゃんは11票獲得で第4位ですね。

4i-2.JPG








pasokoware-5.JPG

やめてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

ベリーが3位だなんて言ったら殺されそうだから言わないでおこう・・・







いや〜しかし、アンケートって楽しいねぇるんるん

tanosikunai-2.JPG

・・・・・たらーっ(汗)







実はもうひとつ気になることがあってね。
もう1回だけアンケートしちゃおっかなGood

chousinotte-2.JPG

ああ、のってるさむかっ(怒り)






すみません、調子こいてまたアンケートさせていただきます。
ぜひご協力お願いしますかわいい
期間は9月10日〜16日です。





この前はコメント欄を閉じていたらコメントが0だったので(涙)今回はオープンしておきます。
こちらのコメントにはお返事できませんが、お時間がありましたらひと言いただければうれしいですハートたち(複数ハート)





rank-tori2.gif


rank-kingyo.gif


右斜め上 こちらもポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム sara at 12:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 投票 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする