2009年04月29日

復活しました

すっかりご無沙汰してしまいました。
実は私のパソコンに引き続き長男のパソコンまでおしゃかになってしまい、ほぼ1ヶ月間、ネットから離れた生活をしておりましたたらーっ(汗)
コメントのお返しもできず、他のみなさんのブログをおじゃますることもできず、申し訳ありません。
「再開まだかな〜?」と何度もご訪問して下さった方々、お休みにもかかわらずポチッと応援をして下さった方々、本当にありがとうございました。






さて、1ヶ月ぶりにお披露目の我が家の水槽。

suisouzentai-2.JPG

・・・・・誰もいないexclamation&question






ここにいました下

hi-ta-2.JPG

なんと、ピンポンのマネをして全員がヒーターに挟まって寝るようになってしまったのです〜〜ふらふら






それも、いつも挟まる位置と向きが大体決まっていて

chu--2.JPG

隣で向かい合わせに挟まるピンポンぷくは、よくチューをしていたり
します黒ハート







体が安定して寝やすいんでしょうけど、これじゃあ転覆が治ったかどうかわかりゃしないあせあせ(飛び散る汗)

jyakowakaru-2.JPG

・・・って、じゃこだけはわかるけどね顔(ペロッ)







ところでインコ達はこの1ヶ月どうしていたかというと

toya-2.JPG

思いっきり換羽期でございました。






レモンなんて、羽が抜け過ぎてはげができてしまったくらい。

hage-3.JPG






これがまた、生えてきた時の気持ち悪いことあせあせ(飛び散る汗)

kimotiwarui-3.JPG

実物はもっと気持ち悪いんですよ〜〜






換羽の時期は体調を崩しやすいそうで、ベリーは少しおなかをこわし、半日ほど隔離したこともありました。

nukku--2.JPG

今はふたりとも換羽もほとんど終わり、元気にしています手(チョキ)





またこの1ヶ月の間の出来事も追々アップしていきたいと思いますが、特に大きな事件もなく、みんな揃って復活できてうれしいです。
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)






rank-tori2.gif



rank-kingyo.gif


もっと順位落ちてると思ってたんですが・・・ありがとうございますかわいい

ニックネーム sara at 18:14| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする